日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

五月十五日

昨日の朝四時帰宅は朝一のフットサル練習があるときにはさすがにこたえる。

来週が土日とも大学の行事ということで、練習ができない。下手したら県リーグの初戦前の最後の練習になるかもしれないということで、気を引き締める。コンディションは最悪だが。

実践形式のゲームを二時間ほど。さすがに最後のほうは疲れて、思考が鈍り、とる行動が短絡的で安易になり、踏ん張りもきかなくなっていた。だが、まだまだ個人的には納得した出来にはなってなかったが、充実した時間を過ごせてたような気がする。ここで来週の土曜あたりに練習試合ができるようになると、初戦に向けていい準備になりいい刺激にもなるんだけどなぁ。

さあ、29日が俄然楽しみになってきた。
[PR]
by gilarmin | 2005-05-16 00:37 | 日記