日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

五月二十三日

線形代数のマル付け、めんどくさかったーー!

すげー久しぶりに、昔よく聞いてた伊集院のラジオを聞いた。
もう終わりのほうだったんだけど、そこで「ふるやいっこうの息子」についてのくだりが非常に面白かったです。

キーワードは「電気グルーヴ」と「伊集院光」と「西武球場」かな。

いっこうの息子関係は、高校の時に愛読してた「ROCKIN'ON JAPAN」という雑誌である程度は知ってたし(ドラムがどういうやつだったか、とか)、電気に関しては、「Quick Japan」というこれまたイカれた雑誌で熟知してたから、双方の知識を持ってたものとして、楽しく拝聴させていただきました。

ま、内容はどーでもいいくだらないことでしたけど。

BGM
 龍灰 「天使ノロック」
 
[PR]
by gilarmin | 2005-05-24 04:27 | 日記