日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

五月二十七日

今日は午前中は講義があり、その後、今年度の受験生用の大学案内(工学基礎学類の)のパンフレットに俺が顔写真付きでコメントを載せることになっているので、その写真撮影。

ま、研究室の同僚がカメラマンになり、いろんな指示のもと何枚か撮り、コメントも適当にでっちあげて書いて、無事終了。ギャラがでるのならもっと真面目にやったのだけどな。

夜は中学の友達の家に焼酎を片手に向かいました。歩いて数秒のところなんで、へたれサッカーの試合観戦後、すぐに呑み始めました。

その友達、今、並木高校という近場の高校で教育実習をやってるということで、担当のクラスの顔写真を肴にしてました。かわいい娘っ子をチェキです。

若いってすごくいいですね。

ところで、すごいサイトを人から教わりました。
いきなり負けました。強い!




BGM
 斉藤由貴 「悲しみよこんにちは」
[PR]
by gilarmin | 2005-05-28 00:23 | 日記