人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月二十八日

今週は睡眠時間が少なく、それをまとめて取り戻すためにひたすら寝てた。

起きたら午後三時。だいたい十三時間前後寝てたことになる。だいぶすっきりした。
起きてサークルに行って、いい汗を軽くかいて、腹が減ったので飯をサークルに最後まで残ってたメンバーで行こう、ということになった。

九人くらいで、回転寿司「おたる寿司」に行く。
俺のテーブルには、N瀬、S平、S畑という面々。男祭り。
一皿百五円ということであったが、そんなことは気にせずに喰いまくった。
確か、四人で合計69皿。俺は十八か十九枚。

会話の中で、S平が納豆が嫌いだということが判明。茨城生まれの身としてはかなり腹がたったが、愛知生まれの彼から現在やってる愛知万博の入場券をもらうことになったので、かなり好きになった。

お会計では、大富豪S畑さんがかなり金をだしてくれた。すげぇ感謝。
俺は五百円しか払ってないので、違う機会にこの御礼をいたします!

BGM
 El - Malo 「The Worst Universal Jet Set 」
by gilarmin | 2005-05-28 23:06 | 日記