日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

決戦前夜!

いよいよ明日、フットサルの茨城県リーグが始まる。
高校の時のサッカー部の時以来の真剣勝負。
その時はレギュラーではなかったので、実際に本腰を入れて勝負に臨むのは中学以来になるのかな。

すごい楽しみ。このチームには、立ち上がってからまだ半年ちょい越えくらいなのに愛着がハンパなくある。
チームメイトはみんな大好きだし。
雑務を嫌な顔せずにやってくれ、また、プレーヤーなのに自らはあまりボールを蹴らずに懸命に仕事をこなしてくれる、マネージャーの面々にはすごい感謝してるし。
このメンバーでこういった舞台に臨むことができる、ただそれだけでもやってきてよかったと思う。

でももちろん負けるのは絶対嫌だから、全力を持って明日は試合に勝ちに行きたい。

というわけで、今日はフットサルの試合のビデオを少し見てモチベーションを上げ、早々と寝ます。体調を万全に整えるために。

気がかりなのは、せっかく誘ってもらったbuzz bar のイベントに行けないこと。今度またもし誘ってもらったら、絶対行こうっと。
[PR]
by gilarmin | 2005-05-29 00:10 | 日記