日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

六月十二日


最近のマイブームは同じサークルの女性の髪型のポニーテールの先っちょの毛束を握ることです、と友達に言うと今のところ100%の確率で「変態」と言われてる半田です。

b0036774_082711.jpg


今日は暑かったですね。こんな酷暑の中、午前中に大学の体育館でフットサルしてました。なんかいろんな意味でやばかったです。

でも練習内容は充実してたんじゃないかな?と勝手に思っています。自分で考えた練習を多くやったから。

その後サークルの後輩のN瀬と俺の行きつけのお好み焼き屋に行き、サッカー日本代表やユース代表、今年の夏はどの音楽フェスティバルに行くか、最近見た映画、木村カエラ、などの諸々の話題に花を咲かせてました。

家に帰ってきたのは午後四時前。
見たい映画や小説に取り掛かるか、部屋の片付けに着手するか悩むが、そんなん愚問でした。映画を観ることに。

森達也という人のドキュメンタリー映画、「A」を観ました。内容は興味ある人だけが調べるなりなんなりしてください。万人ウケはしないと思いますので。なんか、社会科の授業って感じにとらえて拒否反応起こすひともいそうだし。

この映画、N瀬をはじめとする俺の”知の共有者”である数人の友達全員が面白いといってる作品だから観たのですけど、やっぱり面白かったです。

みんな、おまえはコレは絶対気に入るって!といった意味が解りました。

さあ、明日は「A2」を観るぞ~

BGM
 Ogurusu Norihide「 Modern 」
[PR]
by gilarmin | 2005-06-12 23:48 | 日記