日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

六月十三日

大学の研究室でTAの仕事である線形代数小テストの採点を終えた後に読んだ漫画「きまぐれオレンジロード」に不覚にも動揺を隠せないほどのちょい感動を覚えてしまったはんだでございます、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いかんです。心が弱っております証拠であります。
というわけで、昨日観ると宣言しておいた映画も観ずに早々と床に就くことに。

もちろん、寝られるわけがございません。身体は夕方にした簡単なトレーニングのおかげで微妙に疲れているのに、すぐにまどろみの沼に落ちるほどには疲れてない様子でありまして。

しょうがないから真っ暗闇の中、ヘッドホンを装着して良質の音楽を聴きながら、ほとばしる音の粒子の輝きに身をゆだねながら、ゆったりと物思いに沈んでおったとさ。

最近、夜の寝つきが悪いです。原因ははっきりしてるのに、対処方法が思い浮かびません。助けてください。

BGM
 スタン・ゲッツ 「 It Never Entered My Mind 」
 七尾旅人 「息をのんで」
 ブリリアント・グリーン 「Maybe We Could Go Back To Then」
[PR]
by gilarmin | 2005-06-14 12:31 | 日記