日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

六月十六日

昨日は財布の中に一円玉と五円玉しかなく偶然喫煙室で居合わせたサークルの後輩に缶コーヒーを買うために二十円恵んでもらい、
今日はビックベンに延滞したビデオ代を払うために研究室の先輩に千円借りる、という現在”清貧状態”ばりばりです。

昨日のユースの恨みを晴らすべく、コンフェデに思いを託した今日。

そして。

今日はむしろ、右サイドより左サイドに問題があるような気がします。
昨日のユースの試合で左サイドの支配っぷりを見た後だからかなぁ。
イエナガ試したいなぁ、フル代表で。

立ち上がり、アジアの小童とは全く違ったレベルのサッカーを仕掛けてくるメキシカンを
うまく退け、その勢いをいいように利用したような得点でしたね、日本の最初の得点は。

相手に合わせていいサッカーができるからかなぁ、日本代表って日本でやるよりもヨーロッパで
試合をやってる時のほうが段違いにうまいんよ。

前半での失点は、その前のチャノのスーパーなバックヘッドクリアでなんとか防いだセンタリグをフリーで
相手にあげさせてしまった場面、これが前兆でしたね。
誰もつめないんだもん、センタリングあげるやつに。

その後の失点ってシュートを撃つ相手がフリーでしたよね。
カジが遅れてアプローチしてたけど、彼はマークがいたから遅れても仕方ない。

前兆があったのに修正する前にやられてしまったのは少し痛かった。

二点目は…よくわかんね、もう。

超強い!って相手ではなかったけど、やっぱり終わってみると妥当なスコアかもしれなかったです。

追伸
カジが思ったよりできる子でした、今日のところは。
[PR]
by gilarmin | 2005-06-17 20:11 | 日記