日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

六月十七日


視界が狭い。もやもやした気持ちが、憂いの匂いが身体から離れない。

ってな感じのバイオリズムがバッドな時と、現在の憂鬱な気持ちがちょうど重ねあって最悪な状態が始まった日。

あーこんなんじゃいかん、とうだうだしてたらN瀬からメール。やつの所属サークルの映画上映会のお知らせ。今日で終わるらしいからとりあえず行っとく。大学会館別館。

N瀬は自分の作品を出していなかったので期待を持たずに上映作品を視聴。

途中で耐え切れなくなって出る。
こんなん、絶対N瀬としゃべってたほうが面白い。

というわけで、たった今見てた映画(正確にはミュージッククリップか?)の悪口、というより俺なりの意見を述べたり、最近見た映画「A2」をべた褒めしたり、そんな有益な会話を繰り広げる。

んで、心身の体調が悪いから無理にでも身体を動かしてポジティブな方向に持っていこうと、突然フットサルの自主練を決行。

仲間を募ったが、もちろん、誰からも連絡が来ない。
いきなりの連絡だったし、場所は遠いし、ってまあそれだけじゃないとは思うけど。

一人で行くか~と思ってたらたった一人だけ同伴者が!
そんなかわいい後輩を連れて、ひたすら自主練してました。

夜は、前々から約束してた中学の友達との呑み。

ま~いろいろ楽しい話はあったが、ここでは書けないようことばかりなので保留。

そんな会話の中で印象に残ったこと。ロールプレイングゲームの「ファイナルファンタジー」の略し方について。

一般的に流布してるのが、「FF(エフエフ)」となってますが、やっぱり「ファイファン」だろう!って。

エフエフって言うやつは、初期の作品に触れてないからだ!と熱く友達と語りました。
[PR]
by gilarmin | 2005-06-21 13:37 | 日記