日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

六月十九日

精神状態の乱れかただの睡眠不足なんか、なんだかよくわからんけど最近慢性的な吐き気に襲われております。さしあたって今直面してる問題をとっとと解決しなきゃならんなぁーと思う今日この頃。

今日はフットサルの練習試合でした。取手。相手は昔大会で剣を交えたことのある、大学生チーム。茎崎の人ということで、つくば在住歴が抜群のワタクシが少しトークしたところ、やはり共通の話題は軽くゲットできました。

やっぱり、俺らの代の竹園高校サッカー部レギュラー、左サイドの貴公子をご存知でしたね。

試合の反省なんかは、試合の途中で簡単にだけど思ったことをすぐに他のみんなに伝えていたからあえてここで書くことはないのかな。

かわりにちょっと総評を。

振り返ってみると、前に対戦した時よりも相手に恐怖感を全く感じなかったですね。
むしろ「てぬるいわー」と思うほど。

ガンガンピヴォにボール当てれたし、当てた後も余裕を持ってピヴォはプレーできてたような気はした。ただ、そういう状況にまだ慣れてないのかよくわからんけど、みすみすチャンスを捨ててたような気はした。つまり、自滅するタイプのミスを。

まあたんなる慣れだと思うから大丈夫だとは思うけど。

さあ、今度の県リーグの相手はどの程度の強さかな?
高校生ということで年下だから絶対に負けたくないな~。

頑張りましょー、俺と他のチームメイトさん!

取手までの道中のBGM
 木村カエラ 「KAELA」
[PR]
by gilarmin | 2005-06-22 01:34 | 日記