日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

六月二十日

一人になった時の情緒不安定さが尋常じゃなくなってきた!やばいぞ~!

そんなこんなで糞つまらねー線形代数の採点中も、一人で「こいつは馬鹿かぁ!?」とかぶつぶつ言いながらやって、それと友達との自主ゼミを終了させたらとっとと帰りました、家に。

リラックス!と自分に言い続けても無駄な抵抗なので、外部刺激に頼ることに。

sakusaku」という番組に託す。

成功!

今日一日を通して、心から笑うことが出来た瞬間でした。よかったよかった。sakusakuは偉大だー。

ここでsakusakuについて説明しよう!
また、なぜ精神の安定を手に入れることができたのかも考察してみよう!

(1)木村カエラが出てる。
(2)番組中に流れるBGMが一昔前のファミコン/ディスクシステムの音源。
(3)会話のネタがガンダムからジブリと幅広く、ゆるいトークが多い。特にガンダムネタが。

こんな感じでしょうか。それでは一つ一つ見ていきましょう。

(1)これは重要なポイントですね。最重要な項目です。もはや語る必要のないほど。

(2)あのチープでディープな音が現代に復活!ということで最初聴いたときは涙がちょちょぎれました。

(3)ミノフスキー粒子などの重要キーワードが随所に出現し、カエラ嬢も番組の相方(ジゴロウ)とのトークにおいて

ジゴロウ:「パーフェクトジオングって知ってる?」
カエラ:「ああ、足の付いてるやつね」

ととっても素敵なトークをするような番組!

まさにチルアウトできるテレビ番組ですね。最高。
これがなかったらどうなってたことやら。

BGM
 V.A. - Rephlex - The Braindance Coincidence
[PR]
by gilarmin | 2005-06-23 02:23 | 日記