日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

六月三十日

生活が夜型になってる。しかも眠りのピークが一回夜十時くらいにきて、そこで昼寝みたいな感じで寝ると、二時くらいに目覚めてしまう。

今日はそんな感じで起きていたのでテニス、ウィンブルドンを見てた。

我が家はサッカー家族であるが、実はテニス一家でもあった。
全員がテニスを嗜むことができ、昔は家族で一緒にプレーしてた。

まあ、だからテニスは時々テレビで観戦することがあった、両親とともに。
特に女性のを。男性はサーブで決まってしまう、って感が非常に強いから。

でも試合観戦は久しぶり。シャラポワの試合は初めて。この娘っ子、かわいいざんすよ。よいです。非常によいです。

残念ながら試合はゴリラもといヴィーナス・ウィリアムスが勝ちましたが、おもしろかったなー内容的に。
ヴィーナスは昔のイメージだと、筋肉ばか、って感じだったんだけど巧さもあってびっくり。また見よっと。

あ、決勝はダベンポートかぁ。昔はよくブタって呼んでたなぁ。失礼な話ですけどね。

BGM
 LUNA SEA 「 MOTHER 」
[PR]
by gilarmin | 2005-07-02 19:11 | 日記