日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

七月一日

来た来た来た来た、shing02が茨城土浦に来た~~~

地元の隣の市に俺の中の英雄が来たとなっちゃー、そりゃちょい前、先週の夏至の日に代々木公園でのイベントで彼に逢ってるからといって行かないわけにはいかないっしょ!

ほんとサイコー。マジサイコー。
最近沈みがちだった心身の状態もヒートアップ!
客のことを「ばらき・チルドレン」と煽ってる様は超かっこよかった。
すごい至近距離に見れたのもよかったなー目があったときはなんか照れちゃったりなんかしちゃったなーちくしょう~!!。

ただ、彼の発する言の葉の真の意味が果たしてばらき・チルドレンに届いたのかは大いに疑問。

簡素にして明確、故に困難な命題が多くてさ。重みがある言葉だしね。

Best BGM
 shing02 「なぐさめ(殴雨)」
[PR]
by gilarmin | 2005-07-05 00:37 | 日記