日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

七月三日

最近はフットサルの試合や書籍といったものによって毎日フットサルのことばかり考えているが、実はもっと考えてることは木村カエラのことで毎日彼女が動いてる映像に接している半田です。どーも。彼女、高校の時はサッカー部のマネージャーだったそうですね。

今日は日曜恒例のフットサル練習を充実感の元にこなして、夜は柏市在住のお友達のところに遊びに行っちゃいました。

忙しい中会ってくれたので、彼の家ではなく研究室やその隣の部屋の応接間みたいなとこでおしゃべりすることに。そこで彼の研究室の先輩と軽くトークしたとき、案の定、俺の研究内容について聞かれました。分野が多少近いとはいえ、俺の研究内容の重要キーワードである「ダッタ」「ランダウアー」などを発する彼の知性には感服でした。もっと俺が、きちっ、と話せればもっと面白いトークができたので残念でした。でも理系はこういった会話ができるからいいです、ほんと好きですこういう会話。

三月以来会ってなかった友人は、今は、現段階では、元気そうでした。
なんかいろいろあったらしく、下降線を描いていた生活をしていたそうです。えらく俺とシンクロしてるなぁと思いました。復調の兆しが見えた時期も同じだし。

とりとめのない馬鹿話やちょっと真剣な話など、いろいろ話すことができて面白かったなー。こやつは真面目&馬鹿(下ねたアリ)の両方のリミットぎりぎりの話ができるから話してて楽しい。また遊びに行こっと。

柏のフットサルコートからその大学近いし、また一緒にフットサルやろうぜ、っていう感じで別れたけど、ぜひ実現させたいですよ。

BGM
 DJクラッシュ 「覚醒」
[PR]
by gilarmin | 2005-07-05 01:33 | 日記