日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

千葉県リーグ第二部・観戦@JFE体育館

フットサルの千葉県リーグ見に行きました。二部。自分が所属してるのは茨城県リーグ第二部。千葉はいろんな意味でライバルですからね、だから視察に行きました。

嘘です。本当の理由は、昨日会った千葉の友人(高校サッカー部仲間)が所属してるチームの試合があったんですよ。しかもその友人の初公式戦。こりゃ行くっきゃないっしょ!ということで行きました、朝早くお家を出て。

十時キックオフ、場所はJFE体育館@蘇我駅。

蘇我駅からうろうろすること十分前後、試合会場に着いた時には試合がちょっと始まってました。

試合は、その友人の二発&アシスト一発というほぼ全得点に絡む活躍虚しく、負けてしまいました。それでも見てて面白かったし、おおいに刺激も受けたので俺も早くボール蹴りたくなってきましたよ。練習試合、やりたいですね、このチームと。

それにこの友人、今度はうちらのチームの県リーグ、九月の試合を見に来てくれるかもしれないので、恥ずかしい試合をしないように頑張ろうっと!

参考ホームページ
千葉県フットサル連盟ホームページ
[PR]
by gilarmin | 2005-08-07 23:16 | 日記