人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャプテン翼

ヤングジャンプこと、ヤンジャンでキャプテン翼の連載がおっぱじまりましたね、最近。

本日のフットサルの練習試合に行く前にそれを思い出して、集合場所であったセブンイレブンで読んだんですよ。そしたら、びっくり!というか笑いがこみ上げてきた!!

コンビニなのに一人で変な動きしちゃいましたよ。

先週号ラストに出てきた二人。今週号の頭に出てきたらさ、フットサルの選手とかいうじゃないですか!

まあ「彼らはフットサルの選手じゃないか!?」的な丁寧な解説がありましたが、そんなもんなくても分かる人はわかりますよね!?名前さえ見ればさ!

だって、~洸太郎、とか、~信之介。そんなん、もう、ね?

高橋陽一さんのチョイスに合掌。

今現在の我が三大フットサル・フェイバリット・プレイヤー、略してFFPは

・上村信之介
・甲斐修侍
・稲葉洸太郎

ですからね~、ナイスチョイスですよ、ほんと。


今後、キャプテン翼にまたフットサル関連の新キャラ出るんでしょうかね?
日本フットサル代表の海外組の面々、例えば、グレ、小野、とかすごい出そうなんですけど、どうなるか見守っていきましょう。
by gilarmin | 2005-10-21 03:00 | 日記