日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

健太って嫁さんいるんだ

どうも。夜十時くらいからさっきまで寝てて微妙に時間を持て余してる者です。
明日練習試合がいくら午後だからといって、昼まで寝てるのはもったいないから中途半端に寝なきゃよかったなー、という心境の今。

本日、金曜は講義がわりと多めの日。だからどうしても、講義から帰ってくる度に「息抜き」という自分へのご褒美をしてしまうんですよね。あ、自分へのご褒美ってなんか20代中盤~後半の女性を対象にした雑誌でよく使われそうな感じの言葉ですね、なんとなく。どーでもいいですが。

で、そん時にこんなん聴いてました。

”FUTSAL RADIO WEB ~ フットサル ラジオ ウェブ”
というサイトの中の「健太と移籍とフランスと(05/10/20)」というストリーミング放送。

最近、藤井健太さんは関西圏のチームから関東圏のチームに移籍したばっかり。そんななかでの番組出演。電話からの出演でした。新・所属チーム「プレデター」についてのことや、日本代表のことなどいろいろ楽しい話を聞くことが面白かったですね。

短い時間であっという間に健太とのお話は終わってしまって、さて、と思ってたら、番組側の人が「じゃあ今度はスタジオに奥さんつれて来て下さいね~」と言ってたのに、少々びっくりしました。

あーこいつ嫁さんいるんだ、と。

別に、心外だ!ってわけじゃないけどなんか驚いたってそんな感じ。




さてさて、明日は練習試合。場所はつくばフットサルアリ~~~ナ!

大切なあさっての県リーグの試合に向けてよい準備ができるといいな。というかしなきゃ。


~~参考サイト~~

”FUTSAL RADIO WEB ~ フットサル ラジオ ウェブ”
http://www.radionikkei.jp/futsal/


”No.8 健太”
http://www.fcjapan.co.jp/kenta/
[PR]
by gilarmin | 2005-10-22 02:56 | 日記