人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一夜明けて


本日は昨日の戦いの反省を、一晩寝かせたおかげでゆっくりとした気持ち、状態で行うことができました。試合のビデオを録ってくれた方といろいろ話しました。

ちょっと早い話かもしれませんけど、今後の話というのも出てきました。来年、どういったチームになるのか。するのか。11月の20日で今季の県リーグは終わり、すなわち一つの目標としていたものが終わり、モチベーションは否が応でも下がる時期で活動はどういったものにするのか。

具体的な話はでてるわけではなく、やっぱり一部に昇格できないことが決定的になったことによる悔恨の念が現れていた会話だなーと思ってしまいます。

実際、まだ県リーグ自体は終わってないので、それまでは県リーグに集中するのがいいんでしょうね、きっと。



ところで、今日は衝撃的な事実を知ってしまいました。サプライズ来襲。まだ気が動転してます。まさか、水面下でそんなことが起こってたなんて・・・

まだ断定できるわけではないことだとわかっていても、動揺を隠せないまま、半日を過ごしていました。本当のところはどうなんだろうな?

以上、あまり詳しいことを書けないことを、ちらっと見せて自己満してる、最悪な本日の日記でした。
by gilarmin | 2005-10-24 23:46 | 日記