日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チーム「だず~がる」デビュー!!

楽しかった!!

本日は夜の八時から、つくばフットサルアリーナでリーグ戦!
先週の練習試合で急遽創成されたDAZとillegalの混合チーム、ダズ~ガルの始動!

二戦やったんですが結果は二勝。楽勝といっていい内容だったかな?まあ、あまり強いとは思いまんせんでした。だからちょうどよかったです、この対戦相手はデビュー戦の足慣らしとしては。

でも初めて一緒にやるとは思えないほど、結構パスが回った!!
そこがすげぇ~~面白かった!

うまい人とやるとやっぱりおもろいわ。来週も楽しみ~、いい週末のスタートが切れる絶好の過ごし方ができて嬉しいゼ。



余談。
第二試合の始まる前、相手チームをちょっと見たら、「お、なかなかいい動きするヤツがいやがる」と思ってしばらく見てたら、だんだん懐かしい気持ちになってきて、あれ、なんだこれ、あ、この人知ってる、というか前の日曜に会ったばかりじゃん!となりまして、まあ所謂、前にも紹介した、高校のときの先輩がいました。

すぐに近寄り話しかけたら、なんでも助っ人とのこと。なるほど。

で、試合をやったわけですけど、あの独特の動きは健在でした。
ホントは俺が成長した姿を魅せてあげたかったですが、シュート四本くらい外しました。駄目駄目でした。人工芝、やりづらい…この時期、おつゆで地面が塗れて滑るから嫌いです。

試合後も結構しゃべりました。試合が終わったのは九時くらいだったはずなのに、チームの人たちや、その先輩と話したりして、結局帰ったのは十一時過ぎ。腹減るっちゅーに。しかも外が結構寒くなってきて、長袖シャツ一枚でいたら身体がガタガタ震えたし。

話の中で出たんですけど、先輩たちの代が集まって創ったチーム、すごい強いらしい。
関東リーグ所属のチーム「シャークス」と接戦のスコアの試合を演じたり、東京都のオープン大会では優勝をしまくってる、とか。

う~ん、こういう強いチーム、しかも知り合いのチーム、すごい試合がやりたいな~。
今度、うちのチームも東京遠征しよう、って煽ってみようかな。



あーーそれにしても楽しかった、今日は。チームメイトのAべとも実りあるトークができたし。
[PR]
by gilarmin | 2005-10-28 23:58 | 日記