日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

全日本フットサル選手権~茨城予選~

今日は表題のとおり、全日本フットサル選手権の予選日。
我がイリーガルは一次予選で早々と敗れ去ってしまいたので、あまり関係ない日でした。

…が、結果を見てみると結構大きなサプライズが!!
なんと、イリーガルとも親交深いチーム「レタドール」が、昨年の県予選二位、三位のソラ、ボアソルチを破って堂々の二次予選一位通過!!

いや、サプライズというと失礼ですね、前言撤回します。
レタドールだって県一部リーグに所属しているチームですからね。

しかしやはり大方の予想を覆したという意味ではやっぱり驚きです。すごい!素晴らしい!!

ぜひこの勢いで本大会に駒を進めてもらいたいです!!
頑張ってください!

来週、かぁ。笠松の体育館だし、応援に行こうかなぁ。

…東京都でも異変が!!!
なんと前年度の覇者、FIRE FOXが予選で消えた!!
ボツワナとの引き分けが痛かった模様。
しかも噂では審判のジャッジがファイルに不利であったという模様。
「残り一秒でボツワナのキックインが直接ゴールに入ったのが、得点に認められるという誤審」があったという感じ。

まあ直接見たわけではなく、あくまで噂なのですが。
とにかくファイルが敗れるなんてびっくりだ!

うーんこういうことがあるからやっぱりフットサルは面白いなー。


ちなみに「以下の「ブラゼンチン」というこれまた県一部リーグに所属しているチームのホームページのBBSのコーナーで速報」というかたちで結果を知ることができます!

http://www.geocities.jp/brazenthin/



東京都予選はコチラで↓

http://www.mf10.jp/futsal/news/zennihon11/tokyo.htm
[PR]
by gilarmin | 2005-10-30 00:06 | 日記