人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二〇〇四年十月九日

本日は我が大学の学園祭の初日。が、台風が近づいてくる、と言う理由で学園祭自体が中止になったか否かは知らないが、ずっと家にいた。昨日結構疲れたので昼まで寝ていて、それからはこれからの季節のためにこたつ、まずはその骨格のテーブル、を配置するために部屋の模様替えを行った。まだ完璧には終わってないがなかなかよくなった。
二〇〇四年十月九日_b0036774_10581125.gif


そんで、雨といえば映画鑑賞と最近はそんな風に決まってるので映画を観た。「ドラえもん のび太の宇宙小戦争」を。個人的にはドラえもん映画の中で一番好きだと思われるものである。かといって全部観るのは久しぶりであった。改めてそのクオリティの高さ、ドラえもん映画の偉大さを実感した。子供の頃に「面白い!」と思ったところはそのままに、また、年齢を重ねたことによって感じるものがたくさんあってとても楽しい時間を過ごすことができてよかった。詳しいことはそのうちどこかで書いていきたいので是非。

本日のBGM
 ラルクアンシエル 「HEART」
by gilarmin | 2004-10-09 23:05 | 日記