日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三浦知良の誕生日の翌日の行動記録

来年度からの新生活に向けて本格的に動き出しました。

実は寮に住むことが決定しています。間取りは六畳。
部屋に何をどのように置くのか、その配置が非常に重要となってくるので、その構築のシミュレーションを午前中に主に行っておりました。

午後からは大学の研究室。特に行かなければいけないということはないのですけど、長年親しんだ神聖な場所、やはり落ち着きます。といいつつ、昨日研究室の物品搬入の際にきた、簡易ベッドで3時間ほど寝ていて、それが主な活動でした。

あ、あと大学に行く前に買った上原ひろみのCDを聴いてたんでした。
なかなかかっこよい。満足。ギターが入ってフュージョン色が強くなったかも。もうちょい聴きこんでみよう。

ここ最近は木村カエラ、安藤裕子、上原ひろみと女性ものばっかりだな。
これからはworld's end girlfriend、SOIL&"PIMP"SESSIONS、shing02、高木正勝の新譜が控えているから超楽しみ。


家で夜飯喰ったら再び研究室に行って大画面でドラクエ。ついさっきまでやってました。後輩からの研究に関する質問を答えつつ、プレイ。もうそろそろクリアかな。

さあ、明日というかあと五時間後からTAだ。とりあえず、寝よう。

…部屋の内装を考えつつ。

BGM
Hiromi's Sonicbloom 「Time Out」
[PR]
by gilarmin | 2007-02-28 05:00 | 日記