日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この一週間

まず金曜。中学の友人が我が大学のジャズ研のセッションに飛び入りで参加したいということで、その付き添い。夕方あたりから参加しました。初めてのセッション生観戦でしたので、刺激ありました。太鼓をたたいている友人、かっちょよかったです。

土、日は法事のために仙台へ。土曜の午後から仙台に出発であったので、午前中に散髪。こざっぱりとしちゃいました。いつもは仙台にいったらいろいろぷらぷらとするのですが、今回は全く持って何もしませんでした。土曜の夜にホテルのテレビでBSの「ゴッドファーザー」を見たくらい。ただ、日曜は夜八時くらいに帰ってきてそのまま友人のフットサルチームの練習に参加しました。疲れた。といいつつ、深夜は研究室でドラクエ。

月曜はティーチングアシスタントのお仕事で試験監督を朝からやっておりました。んで、午後は歯医者。夕方は筋トレ。通っていたジムともそろそろお別れということで感慨深いです。

火曜。夜に研究室の謝恩会。お世話になった教授に湯のみをプレゼント。奥さんと一緒にぜひ使ってもらいたいもんです。

水曜にはついに親知らずのライトサイドを抜歯。上下ともに抜いたんですが、下の歯は大変でした。なんか引っこ抜くときの感じが思い出すだけでも嫌だ。レフトサイドはいつ抜こうかな。


そろそろダラダラした生活に活を入れなければ。

BGM
安藤裕子 「のうぜんかつら」
[PR]
by gilarmin | 2007-03-08 18:16 | 日記