日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いー

放置しすぎましたね。記憶は忘却の彼方です。
なんかもう過去のことについて書くのは馬鹿らしいから、改めて書き始めますよ。

引越しのどたばたで、携帯の支払いが滞っていました。請求書が旧住居に届いており、22日に払わなければならないお金をたった今払ってきました。

22日まで、ということを気づいたのが昨日。どうりで携帯のサービスが中途半端になっているわけだ。もしかしたら今日全くメールが来ないのは、停止されたためか??

まあもう払ってきたので、いつから復帰するかわからんけど一安心です。
もし今日メールしてくれていた人、復旧したらすぐに返信いたしますので、ご勘弁を。

BGM
上原ひろみ「Green Tea Farm 」
[PR]
by gilarmin | 2007-04-26 22:38 | 日記