人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二〇〇四年十月二十五日

昨日おとといと忙しく、というよりはめんどくさかったのでここには書かなかったが、大学でスポーツデイというイベントにサッカーで参加したり、酒を呑んだりなどの生活を送っていた。本日からは再びまじめに生活をしようと思い、ゼミで怒られて自棄酒だ!という友人のお酒の誘いも断り、三日連続の酒飲みは避けてみた。昨日の夜から精神状態が非常に悪く、今日の夜まで続いていた。ま、友達の家でそこの家主と話してたら回復してきたけれども。その友達にこのページのアドレスを教えてみた。これでこのサイトを知ってる友達は二人?かな。こんなどうでもいいところをみてる赤の他人はいるのだろうか。たぶんそんな暇人はいないだろう。

友の家で聞いた、本日のベストソング
 ECD 「迷子のセールスマン」
by gilarmin | 2004-10-26 01:10 | 日記