人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十一月九日

久々に市立図書館に行った。たぶん七月から行ってなかったと思われる。日曜日に図書館から電話がかかってきて、その内容が、とっとと本を返せバカヤロー的なものだった。そうです、七月から全然行ってなかった理由はなんか本返してないし行きづらいな、という感じでしたので。今回で延滞してて図書館から催促があったのは二度目。非常に悪い、と思っとります、はい。そんなんで返すついでに、図書館でちょいと勉強してました、駐車券の適用時間範囲内で。二時間程。それから大学の研究室に行き、夜十時半くらいまでいたのかな。たぶん。

today's heavy repeat music
Shing02 「 2005年 」
by gilarmin | 2004-11-10 02:40 | 日記