日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

呑み会

(mixiからの移植)

今日は前々から決まってた、とある集団の呑み会でした。
さっきまで呑んでました。今非常に心地よいですね。

その呑み会、自分より年上の方ばかり、というか自分の父上と同じ世代もしくは近い世代、ということなんで、普段の呑み会とは違った趣きで大変面白かったです。

大学とか高校とか、そういった関係が全くない、いわゆる赤の他人という感じの社会人の方々と交流を持てたし、お話も面白かったし、ほんと楽しかったです。

こういった人たちは、自分のことを「若い、若い」と言いつつも、きちっとした態度をとっていればちゃんと大人扱いをしてくれるので、なんかちょっぴり嬉しいです。

またこういう機会がちょくちょくありそうなんで、参加していきたいですね。

あ、別にあやしい集いではないので。いわゆる「お稽古ごと」の集まりですね。せっかくそういった形で知り合ったのだから、呑み会などで親睦を深めていこう、といった主旨の集まりでした。
[PR]
by gilarmin | 2005-11-09 22:23 | mixiでの日記