日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ジズー!

(mixiからの移植)

おとといからおかしかった体調がやっと回復しだしてきた。

昨日、起きたら喉が痛くて、こりゃ風邪ひいちまったか、と思っていたら、案の定、鼻水が尋常じゃない量溢れ出してきて、数分ごとに鼻をかむのがめんどくさかったです。

なんか、最近風邪ひく機会が多くなってきたな…と考えていたら、ん、同じ文面を前書いたような気がする、いつだっけかな、と調べて、二ヶ月前に書いていたことがわかった。

おお、初めて自分の日記が役に立ったな、とちょいと思ったが、別段どうでもいいことですね。



というわけで、本日は学業は休業。
家でゆっくり養生してました。

フランス対スペインの再放送を見てました。

個人的に、試合前には、この試合が"ジズー"ことジネディーヌ・ジダンのラスト・ダンスになるのではないか?と思っていた一戦。

終わってみれば、そんな杞憂を吹き飛ばすかのように、ジズーは軽やかなステップからの駄目押し点を決めた。

まだまだ、ダンスは踊れるよ、と言ってくれているみたいで、とてもかっこよかったです。

次の相手はブラジル。
'98の両雄が再び相まみえる。

非常に楽しみだ。
[PR]
by gilarmin | 2006-06-28 17:13 | mixiでの日記