日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やりたいことが

b0036774_023462.jpg
たくさんありすぎる。読みたい本、鑑賞したい映画、感じたい絵画、心を投影させたい写真。受け取るだけでなく、こちらから発信したいことも多い。音楽もいずれはつくってみたいし、映画も撮りたい。それなのに毎日が、充実はしているが、流れ去っていく。もっといろいろできる気がする。うーん、踏ん張ってみるか。とりあえず、どんどん今頭の中にあることを実行、実践していきますかな。何をするかはまだ秘密。

BGM
玉置浩二 「ワインレッドの心」
[PR]
by gilarmin | 2007-06-29 00:21 | 日記

思うところ、

b0036774_2294988.jpg
「もっと先へ」ではなく、「もっと奥へ」と考えることの必要性をひしひしと感じる今日この頃。物事の本質の深くに迫りたい。そしてそこでしか得られない、見られない、感じられない何かに触れてみたい。

BGM
world's end girlfriend 「Unspoiled Monster」
[PR]
by gilarmin | 2007-06-11 23:55 | 日記

ピアノの森

b0036774_2295153.jpgふとしたことから、「ピアノの森」という漫画を手にして読んでみた。ご存知の方もいると思うけど、題名の通りピアノ、つまり音楽を主題にした話である。漫画を読むのが久しぶりだったかもしれないからか、作品に引き込まれてとても楽しめた。BNMとして、ブーニンの弾くベートーヴェンのピアノソナタを選んでいたのだが、たまたま曲が「月光」になったときに読んでいたその章のタイトルがなんと「月光」でした!!これは偶然、というかもはや必然なのでは?と感動しながら物語を味わい、第七巻が終了したところで一休み中です。続きが楽しみだ。
[PR]
by gilarmin | 2007-06-10 22:17 | 読書

ハナキン

昨日はご存知の通り、ハナキンでしたね。もちろん、呑み会です。午前様です。部屋に戻ったのがAM3:00の少し前。三次会まで参加するとこんなことになるのですね。終電など存在するはずがなく、タクシーで帰宅。なんかいい感じ。

さて、今日。今日という日が来るまでは①柏レイソルの試合を観戦しに行く②大学の一般公開講座に参加③安藤裕子のライヴに参戦、という三つの選択肢がありましたが、ようやくチケットが手に入った③の選択肢を選ぶことにさっき決まりました。①の選択肢にしようかものすごく悩みました。誘ってくれた友人が遠くに行ってしまうので…でも決めたからにはライヴを楽しんできます!

BGM
shing02 「星の王子様」
[PR]
by gilarmin | 2007-06-09 09:57 | 日記

祭りだ、祭り

そろそろ夏が近づいてきました。暑い、と感じることが多くなってきた最近、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏といえば、フェスですな。
今年の七月と八月の予定。

フジロック。
ライジングサン。

WIREはまだ悩んでいる。どうしよう。

とりあえず、この土日にきっちりとした予定を組み始めよう。
準備をしっかりとしたほうが最終的には楽しめるんですよね、結構。
その中でいかにハプニングに遭遇して楽しむか、がよいんですよまた。

BGM
UA×菊地成孔 「Over the rainbow」
[PR]
by gilarmin | 2007-06-07 23:55 | 音楽