日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カウントダウン

(mixiからの移植)

ふと、年末のフェスティバルのことを調べてみたら、結構アタリでした。ティーンエイジライオットでした。

というのはともかく、その「カウントダウンジャパン」の今年の俺の狙い目はずばり初日の28日。面子は、

・Perfume
・bonobos
・8otto
・RYUKYUDISKO
・SOIL&"PIMP"SESSIONS
・フラワーカンパニーズ

がとりあえず軸となる感じですな。

んで、チケットが偶然にも明日から、ぴあの電話抽選先行受付が始まるというタイミングのよさ。午前十時からスタートということで、ここは頼れる友人にさっき丁寧に電話で依頼しておきました。ナイスN瀬。頑張れN瀬。前回の山中湖の高木正勝でちょっぴり残念な気持ちになったから、今回はそんなことがないように祈りましょう。ちなみに28日は会社だけど、有休をとらせていただく予定。さっき決めた。


前の日記からだいぶ日がたち、かなりいろいろなことがあったから随時更新していく所存です。
[PR]
by gilarmin | 2007-11-19 22:46 | mixiでの日記