日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いざ仙台へ

(mixiからの移植)

自分の故郷はつくば、第二の故郷になりそうなのが今住んでいる福生、そして二回ほど行ったことがあってなんとなく気に入ったところの広島。でも好きなまちベストスリーを選ぶとしたら、つくば、福生に並んで確実なのは仙台。好きな武将は伊達政宗。

母方の実家が仙台だったので、幾度となく行ったことのある都市。
大学に入るまではあんまり好きじゃなかったけど、なぜだか大学生になってからは好んで行くようになってました。ただ、最近はその母方の祖父(元仙台在住・over90)とつくばに一緒に住むようになってからは、めっきりと杜の都に行くことがなくなってました。

そんな仙台に行くことが決定。ついさっきに本決まり。

時は4.26sat-4.27sun、場はエコキャンプみちのく。
ARABAKIです!

http://arabaki.com/home.php


2月1日が第一弾アーティストの発表日であり、さっき観たら思ってたよりいい面子がそろってます。

・エレファントカシマシ
・斉藤和義
・SION & The Cat Scratch Combo
・Double Famous
・toe
・the pillows
・FLYING KIDS
・フラワーカンパニーズ
・RYUKYUDISKO

そして、ひょっとしたら一番の楽しみかもしれない原田知世も!!

http://arabaki.com/lineup/


第二弾の出演アーティスト発表が3月1日、だけど第二弾の発表の前にもうチケットを買います。駐車券も買います。車で行きます。とりあえずフェス仲間の一人はもう誘いました。昨年の年末のカウントダウンに行った人です。これで一人じゃないです。なんてたって一人で行く音楽フェスほど寂しいものはありませんので。


先週の金曜からは最悪に辛かったですが、今日は楽しかったー
ARABAKIの発表もよかったし、同期5人と一緒の食事とカラオケとかが楽しかったですね。
[PR]
by gilarmin | 2008-02-02 03:36 | mixiでの日記