日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雑記?

(mixiからの移植)

昼からずっと、ぽんぽんが痛かった。お手洗いに何度も行ってしまったよ。

最近アイスをよく食べるからか。
のど飴をなめすぎているからか。
昼飯の天丼を早喰いしたからか。

まあいいや。

最近は隣人のお方と夜な夜な近くの明るい公園でボールを蹴ってます。今日も蹴ろうと隣人の部屋に行くと(ベランダから行くのが我々の正式なルート)、電気がついていない。あれ?と思い、部屋の前に行く(邪道のルート)と何やら声が。よく電話している人なので、今日もまたか、と思ってたがよく聞いてみたらどう聞いてもラピュタの台詞にしか聞こえない。そういやジブリがどうとか言ってたな。

といった今宵。何かとご機嫌な夜でした。

良い情報を仕入れた。

まずこれ。
「toe vs world's end girlfriend & poltergeist ensemble」

六月九日(月)@ 東京 渋谷O-WEST
http://www.easelmusic.jp/live/080609.html


超楽しみ。チケットの販売は先行があさっての土曜の昼。まかせた、洩寅。
world's end girlfriendは四月にもLIVEがあるんだが、その日はARABAKIとかぶりやがって、やむなく断念。それがtoeとの共演ということでチャンスが巡ってきた。競演が楽しみ。まさに饗宴だ。


次これ。
レディオヘッド来日公演の詳細が発表、10月にさいたまスーパーアリーナ2days
http://www.cinra.net/news/2008/03/03/120540.php

十月四日(土)、五日(日)の2daysだとよ!
絶対行きたい。


あーあとはshing02のLIVEだ。
アルバムまだかな。
早く聴きたい&観たい。


親友がなんかmixiと絡んだらしいので、告知。
http://mixi.jp/pr.pl?id=34

ここの占いをやったとかなんとか。
ついにmixiと絡んだか。
話には聞いてたけど、いざこう見るとすげぇや。

俺の結果。

3月7日の運勢
恋愛運がバツグンの1日。さくっと仕事を片付け、恋愛に集中!恋人がいる人は楽しい思い出作りを!新しいデートスポットの開拓がオススメ。また、フリーの人には出逢いのチャンスの予感。飲み会やパーティには積極的に参加して。

第一印象と社交術
我が道を突き進む印象で、存在感はバッチリ!礼節を重んじ、特に目上の人に対する挨拶や態度はピカイチ。他人にも自分にも厳しい完璧主義者ともいえ、中途半端やいい加減なことを嫌います。頑張っている人を応援したくなるけど、愚痴ばかりで努力しない人を許せないところも。目標を決めたら必ず達成する粘り強さがあるけど、周囲が目に入らなくなるので要注意。もう少し周りのヒトの声を聞くよう心がけて。

合ってるんだかどうなんだか。よくわかんね。


さあ明日はなじみのカレー屋で、あのスティービーワンダーと共演した人のコンサートがあるとか。楽しみだ。
[PR]
by gilarmin | 2008-03-07 00:32 | mixiでの日記