日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

天下一品

(mixiからの移植)

昨日喰った天下一品の大盛りの影響が今日まで続いてた。寝るときにちょい吐きそうになったときは、ほんと困った。

今回の日記で訴えたいこと。

・昨日、ようやくカーナビ買いました。これでもう道に迷わない!はず。助手席の人への負担も激減する!はず。

・ARABAKIに一緒に行く予定だった人が、行けなくなってしまった。このままだと、A部さんと二人きりで仙台まで行って、一夜を過ごさないといけなくなる!チケットも余るからなんとかせねば。誰か行かない?

・ソニーのブランコという無料ビデオサイトを使い始める。無線LANは使えないということなので、今までほっておいたが、やっぱりカウボーイビバップが観たくなったので使用開始。あと一時間で開始だ。
http://www.branco.tv/

・ライジングサンのチケット、当たりますように。


久々にだらだらした土日を過ごした。
これからの四月の土日は、だらだらできないから今のうちに休んでおかなければ。
[PR]
by gilarmin | 2008-04-06 23:05 | mixiでの日記