日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

棚卸し

自分についての棚卸しをしようと、ふと思った。
好きな音楽、映画、小説、漫画。
人生で影響を受けた友人、ミュージシャン、俳優、台詞。
これまでの人生も振り返ってみるか。

キーワードは、「芸術」。
サッカー&音楽&その他諸々。

よし。

BGM
The Birthday 「ガーベラの足音」
[PR]
# by gilarmin | 2010-01-13 01:19 | 日記

映画「ソラニン」



絶対観る映画。
なぜか?キャストだよ。
内容?この作者、絵が好きじゃないので、食わず嫌いというか読まず嫌い。
昔、クイックジャパンでちょいと読んだときの印象が悪かったせいでしょう。
きっと昔々の自分、十代前半くらいだったら好きになってしまっていたかもしれないけど、二十代後半にはもうお腹いっぱいかな。

といいつつ、映画観て面白すぎて漫画にいってはまる可能性も捨てきれない。
どうなんだろうな。

BGM
サウンドトラック No Boys, No Cry Original Sound Track 「Arista」
[PR]
# by gilarmin | 2010-01-07 23:32 | 日記

哀しい男

(mixiからの移植)

ひさーしぶりの定時後の会社フットサル。足をつった同期と膝をごっつんこしてしまって、今超膝痛い。むう。

日経新聞に社長のインタビューが載ってた。むう。

急募。急遽、来週の結婚式でやる寸劇のために、あるある探検隊?西川?の気絶する芸を習得しなければいけなくなった。テレビ観てなかったから全然知らんよ。どうやるんだ?誰か教えてください。動画観たいです。披露宴で簡単なスピーチもしなきゃあかんから、準備することがたくさん。むう。
[PR]
# by gilarmin | 2009-12-03 00:41 | mixiでの日記

いいよねー

(mixiからの移植)

ほんとにお気に入りだ、これらのCM。
高木正勝のピアノの音はなんでこんないいんだろう。
そして、CMの内容も良いよ。
ロングバージョンだとしみじみするね。
ショートムービーだ。




[PR]
# by gilarmin | 2009-11-27 00:10 | mixiでの日記

いつの間にか

(mixiからの移植)

いつの間にかこんなものを作っていたとは。。。

「カシオ、耐衝撃&防水&薄型デジカメ Exilim G EX-G1を発表」
http://japanese.engadget.com/2009/11/18/exilim-g-ex-g1/


いつの間にか俺の中学1年からの友人が結婚してたとは。。。
五月か。何してたかあまり記憶にないな。とりあえず、おめでとう。
ほんとに今年は友人の結婚ラッシュだな。

いつの間にかさりげなくTwitterはじめました。
存在自体は英語版しかなかったときから知ってましたが、今更はじめます。
https://twitter.com/nehan2
[PR]
# by gilarmin | 2009-11-23 03:36 | mixiでの日記