日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の音楽事情

インストが多いね。買ったアルバム、ダウンロードした曲、それぞれが。
上原ひろみとか、No Boys, No Cry Original Sound Trackとか、空気人形のサウンドトラック、shing02がナイキとやったランニングサウンドトラックとか。

寝る前に聴くのがとってもおつなものですよ。


b0036774_22412044.jpg


最近、めっきり寒くなってきた。今更だけど夏が恋しいぜ。楽しかった今年の夏が。
写真は、ライジングサン2009。
[PR]
# by gilarmin | 2009-10-07 22:42 | 日記
(mixiからの移植)

白い先輩。はたまた、青い先輩と恐れられてたシンガポール帰りのアノ方(実際は全然年下)の卓球の試合が10月4日に行われる!しかも開催地は上尾!ガチホモと恐れられているアノ方の発生地、いや生誕の地じゃないか。

こんな面白いイベントを見逃すわけにはいかない、と九時半大会開始という強行スケジュールのもと、行ってまいりました、暇人たちが。

八時に寮に集合!と高らかに宣言したのに、俺の部屋のドアをノックされたのが八時十一分。寝坊です。すみません。昨晩三時半までガンダムZZ観てたためです。

一時間半のドライブの後、途中で同乗してたマック・ジャンキー(以下、MJ)がフィレオフィッシュを10個食べるというので、マクドナルドに寄った後に十時ちょい前に会場に到着。上尾市民体育館。結局MJはフィレオフィッシュを5個しか買わない。チキンやろうが。

しかし、大丈夫。MJとほぼ同じ職場の仲間、マッスル・ジャンキー(以下、MJ)がぬかりないように、残り5個を追加購入。

結論から言うと、MJはフィレオフィッシュ10個完食しませんでした。あのチキンやろうが。自分が買った5個だけかな。

そんなサブストーリーは置いておいて、肝心の(連邦の)白い悪魔のピンポンはというと、我々が到着してすぐに審判をやっている姿が。そしてそれもすぐに終わり、試合開始!

文字情報では限界があるので、せっかく撮ったビデオ、本人に無断で後でYoutubeにでもアップしておきます。ヤンキー口調のMJの解説入りです。そういえば、その横ではMJが眠りそうになっていたなー。

ともあれ、3戦2勝の腕前、とくとご覧あれ。
かっこよかったですよ。


我々がいたのは、予選のみ。それ以降の優勝をかけたトーナメント戦は、MJが夕方から予定があるため、観戦せずに帰りました。潮時でしたね。結果がどうなったかは、明日本人から聞きたいと思います。
[PR]
# by gilarmin | 2009-10-04 23:58 | mixiでの日記

セカイカメラとAR

(mixiからの移植)

セカイカメラ、面白いね。
昨日、すぐにダウンロードしてやりましたよ。
住んでいる寮の近くの公園にエアタグつけられてたし、今日になったら寮にもつけられてた。うーん。

昨日から使えるようになったとはいえ、最近電脳コイルを観始めたからナイスタイミングですよ。

ARの本も買ったし、その道の凄い親友もいるから、いろいろ教わって勉強したい。ぜひうちの会社でもやってみたいものだ。

ケータイ、カメラはなんか普通だから楽器とか面白そう。

また明日になったら、エアタグ、ものすごい量になってそうだー
[PR]
# by gilarmin | 2009-09-30 00:00 | mixiでの日記
(mixiからの移植)

札幌です。
そう、毎年恒例のライジングです。
イタリア食堂で、ワインを堪能し、コーヒータイム中。
こういうとこのコーヒーはうまくて良いね。

おとといまで沖縄でした。
人生初の沖縄は、最高でしたなー
ファンキーでユニークでスペシャルな仲間たちのおかげで、ほんと楽しかった!

五人それぞれがうまいバランスで機能。
普段とは違った一面も見れて、そんなとこもよかったですな。

美味い酒と飯、
綺麗な海での海水浴、
素敵な景色でのドライブ、
好奇心を刺激しまくった水族館、
RPG感覚満載のマングローブでのカヤック、
かーわーいーいーお魚たちと戯れたスノーケル、
そして、毎夜開催された破廉恥騒ぎ。

残念ながら、パラセーリングは出来なかったけど、
どれも最高でしたなー

昨夜編集した写真の上映会、絶対やりましょう!
マッスルプロジェクターで!

沖縄のテンションで明日から過ごすと、
大変なことになるから、とりあえずリセット。

明日からはロック仕様で行くぜ!
[PR]
# by gilarmin | 2009-08-13 22:29 | mixiでの日記

テスト

テストです。Youtubeの。
良い曲だ。



BGM
bonobos 「Gold」
[PR]
# by gilarmin | 2009-08-03 01:25 | 音楽