人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝言、承りました

(mixiからの移植)

バトンあり。From やしー

絶対やらなそーな人ということでチョイスされました。


To やしー
まあ、詳しい話は男同士タイマンで面と向き合って酒を酌み交わしながらだ。今度じっくりとやろう。ぜひやろう。




Q1、好きなタイプを外見で答えよう☆

【髪型】
ちょんまげ、及びポニーテール

【顔】
これといってなし

【体型】
細いのは嫌

【身長】
自分と同程度か、もしくは超高い

【服装】
いつもズボンの人の時々見ることができるスカート姿(ロング)

【職業】
芸術家

【性格】
マニアック

Q2。年下がスキ?年上がスキ?
あんま気にしない

Q3。タイプの芸能人は?(つい注目してしまう芸能人)
宮崎あおい
木村カエラ

Q4。恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。
して欲しくないことは絶縁

Q5。今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
長くなるので割愛

Q6。よくはまってしまうタイプをあげてください
なんだろ、一意的には決まらないのでは
音楽好きとか?

Q7。あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
なんだろ、一意的には決まらないのでは
珍獣好きとか?

Q8。どっちかのタイプで答えて下さい。

*甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
臨機応変に

*尽くす?
尽くします

*嫉妬する?
Xっぽく言うと、「サイレント・ジェラシー」

Q9。最後にバトンを渡したぃ人を5~10人でお願いします
やりたい人はご自由に
by gilarmin | 2006-01-20 01:44 | mixiでの日記