人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十二月六日

どこのどいつかよくわからん犬っころに自分の膝元で糞をたれられる、というこりゃまた愉快痛快な夢を見ました。そしてまた家から一歩も出ない生活をしてしまいました。ひたすら机に向かっているとき思ったのが、やたら時間が流れるのが早く感じられるなーということ。やってるのことのせいなのか、それとも年のせいなのか、前者であることを願います。今小田和正の歌番組を見てるが、素晴らしい。彼の声は美しい。彼とうちの父上は同じ大学出身で年も非常に近いので親近感を勝手に感じてます。一回は生であの歌声を聴きたいと思いました。

BGM
 THE CURE 「 STARING AT THE SEA 」
by gilarmin | 2004-12-07 01:01 | 日記