人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十二月十四日

ここでは書けないほど、リアルでどろどろした夢を見た。現実でなかったことに安堵。こんな夢を見るなんで病んでるなぁ。ショックなことが一つありました。月~木でお昼にやってるフランダースの犬、チャンネルの設定ミスで録り損ねました。今日あたりにパトラッシュが仲間になるっぽい展開だったので、非常に悔やまれますわ。今日は理由あって早めの午前に出勤。結局無駄足だったが。で、夜の八時まで研究室にいました。やっぱ研究室のコンピュータは速くていいや。さすが!帰ってきたらフットサルの世界選手権のハイライトを視聴。飯を喰いながら見たのは失敗。フットサルは展開が速いから、刹那の隙にスーパープレーが勃発するんで。口をあんぐりと開けながらただただ、見とれてました。欲しい人、DVDに焼いたんであげます。世界基準を認識できますよ。

music is my diary
 羅針盤 「ソングライン」
by gilarmin | 2004-12-15 00:09 | 日記