人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一月五日

初蹴り、初カラ。午前中から球蹴って楽しかった。少数ながらも良い雰囲気で楽しくやれたのでは?と思いました。最後のミニゲームで敗れたのがものすごい悔しかったけどね。初蹴り後、お食事。その後、違う友達とカラオケ。気のおける友達なので自分が普段歌えない歌ばかりチョイス。そこで自己嫌悪、唄をもっとうまく唄えるようになりたい。これは叶わぬ願いか。何が嫌かってそりゃ、大好きなアーティストの大好きな曲群を全然上手く熱唱することができないことですね。相当にきついし、落ち込みます。それらの曲を人前で歌うことは禁じようと誓いました。やっぱり歌手はべらぼうに凄い、芸術家なんだな、と当たり前だけど再認識。さて、そろそろお遊びはやめにして完全卒論モードにはいりましょうかな!遊びと両立はきっついからさ(今の状況)。

あー、あと高校サッカー。鹿島に入団が決定している期待の興梠がいる鵬翔は市立船橋に負けてしまいましたね。日曜の決勝まで勝ち上がれば頑張って観戦しに行こうかと思ってた矢先でした、残念。まぁ鹿島に入って来期、暴れてもらいましょう!頼んだぞ!

自分で唄って感動した唄
 河島英五 「酒と泪と男と女」
by gilarmin | 2005-01-05 23:57 | 日記