人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一月八日

ついに買ってしまった。今は卒論に集中して余暇にはフットサルをちょびちょびやろうと思ってたのに。まぁいいや、何とかしましょう、本格的にやるのは二月からだと思うし。というわけで買いました、CD-J。ミュージックプラントという楽器屋で正月限定ということで六万円近くのCD-Jセットが三万五千円というナイスプライスで!だんだん音楽機材が揃ってきたのでいろいろできることが増えてきました、いいことです。他には、やっと初めてあの新曲のPVを見ました。2005年1月13日発売の L'Arc-en-Ciel 「 Killing Me 」!ラジオで初めて聴いたときは駄曲だと思っとりましたが、なんででしょうね、今やそのスペースシャワーという番組から録ったPVを繰り返し見続けてますわ。俺的には「ゴキブリほいほいの中」という風に受け取って面白く見てます。手を、にゅっ、て大人数で出すところなんか動きが好きですね~。すごい久しぶりだけど買ってしまいそう、新曲。

BGM
 JET 「 GET BORN 」
by gilarmin | 2005-01-11 01:03 | 日記