人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一月二十七日

久しぶりに見た夢はものすごい二本立てでした。特に二本目はスプラッタでしたよ。同じ研究室の先輩が、全然面識のない俺の友達の頭をビール瓶っぽいものでひたすら乱打している、というもの。その後見知らぬ女性にもガラスのコップで顔面を殴りつけるというillな夢を見てしまいました。普段は温和な先輩なんで、びっくりしましたよ。
いつの間にか一月も終盤に差し掛かっていたのですね。びっくり。でも振り返ってみると一月の前半は遠い記憶の彼方へ飛んでました。おニューのコンピュータがついに研究室に届きました!DELLのノートパソコンでInspiron 9100という製品名。スペックが、CPUはPentium(R)4 プロセッサ 3.40E GHz、メモリが1GB、ハードディスクは、まあどうでもよかったから確か80GBくらいだっけかな?なんでDELLにしたのか?なんとなくです。付属品のフラッシュメモリが本当にありがたい!さっそく使ってます。256MBというなかなかいい品。ただコンピュータ本体をいじくる時間的余裕は無し。いろいろインストールすんの、今はめんどいし。卒論の提出日が二月の九日。卒研発表が二月の十四日。つまり、ぎりぎりまで卒論を書いてるようだと今度は発表の準備が間に合わないので、今テンパリながら書いてる次第。がんばろう、俺。とかいって明日映画「青い車」を観に上京しちゃったりなんかして。卒論提出できるのか?

本日のBGM(東京で見た数多くの映画の中、印象に残ってる映画音楽)
 「リリィ・シュシュのすべて」 サウンドトラック
by gilarmin | 2005-01-28 02:27 | 日記