人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三月二十五日

大学卒業式。大学院に進学することが決まってるので、個人的には感慨深いものはない。ただ、これでもうお別れになる人もいるので、そういった意味では辛いものだ。

スーツ姿のまま、古本屋「よみがえる」で本を四、五冊購入。

夕方、フットサルサークルの後輩、長瀬の所属する団体の映画を観る。彼は今回はカメラを担当したそうだ。楽しみ。映画の一発目のシーンでいきなり、出るとは思わない俺の知り合いが出演。まぁちょい役だったが。この友人は一年半前、俺がNHKのアルバイトで一緒になり指導した仲でもあり、また音楽好きという共通項もあった(松浦亜弥やフリッパーズギターのCDを借りたり)。そんな驚きもよそに、映画はよかった。やっぱこういうD.I.Yのものはいいなぁ、俺もなんかやりたいなぁ、と思った。

夜。高校サッカー部の同期とともにイラン戦を観戦。イラン戦を一言で言うと、加地はもういらない、ただそれのみ。

その後ラーメンを喰ったり、だらだらと過ごしていたので家に帰ったのが五時とかだったけかな?忘れちったよ。疲れました。

満月が美しかったんで、この音源をチョイス
shing02  「歪曲 新来」
by gilarmin | 2005-03-27 08:28 | 日記