人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四月二十三日

土曜。サークル。フットサル。新入生、わんさか。女性プレイヤーで、サッカー日本女子代表の荒川似(三人に聞いたところ、三人とも似てると言った)がいた。経験者が持つ独特のオーラを持っていた。

明日は試合。しかも二試合。早く寝なければと思いつつも、その時に読んでた小説「六人の超音波科学者」がもう少しで読み終わりそうだったので、結局二時くらいに読み終わり、寝た。

眠気にも周期があり、いったんめちゃくちゃ眠くなる時間帯を過ぎると今度は逆に眠くならなくなるので、その影響で眠れなかった。そもそもこの本自体一回読んだことがあるので無理して読むことはなかったんだけどね。

BGM
 ニューオーダー 「ブルーマンデー」
by gilarmin | 2005-04-25 22:29 | 日記