人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四月二十五日

月曜はいざという時のために講義を入れなかったが、今日は学校へ。

またもライヴ情報。今度は水戸。DJ KRUSHが来るらしい。すげぇ!一方的な知り合いのDJもたぶん出るらしいから、絶対行かないと。あ、DJ klockも来るのか。彼は何度か見てるが、何度見ても飽きたらんから絶対行かないと。場所はSpace lab Bubbleという処。

水戸という場所、茨城県県庁所在地であり、つくば出身の自分にとっては勝手にライバル視していたが最近はそんな敵対心もめっきり薄れ、逆に愛情がわいてきてる時期であり、そんな絶好の機会にこんなイベントがあるなんてさいこー。

なんとなくつくばシネプレックスで何かいい映画やってないかを調べてたら、五月二十八日からΖガンダムやるんですね。びっくり。

茨城、千葉の固有名詞が数多くでてくる、かっちょええアルバム
 ヌンチャク 「都部ふぶく」
by gilarmin | 2005-04-25 22:56 | 日記