人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月十九日

研究室の新人歓迎会!

結論から言うと新四年生とは席が離れてしまってあまり絡むことができなかったが、もともともう一人とは結構仲良くなってるので(煙仲間&音楽仲間)それもよし!

ドクターの先輩(北斗の拳好き)やその他もろもろの人に、研究室の同僚と俺と二人で、最近研究室内で発掘された漫画「めぞん一刻」の面白さ、素晴らしさを必死に説く。俺自体は大学に入ってその年にちゃんと古本屋「よみがえる」で立ち読みをすませていたのに、他の研究室の皆様は意外とまだ読了されていなく、憤怒してました。

しかし俺以上に、もう一人の同僚のほうがすごい。未亡人未亡人とうるさいです、非常に。暇さえあれば、最終巻の15巻を手に取り、この場面がサイコーだー!とか言ってるし。このときには管理人さんはまだ27歳だから、俺らにもまだ間に合う、とか、「未亡人」というキーワードをググッてみたり。illですね。

BGM
 ミスターチルドレン 「メインストリートに行こう」
by gilarmin | 2005-05-21 17:18 | 日記