人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れん!

つい二時間ほど前に家に帰宅。夕飯はカップラーメン。家に帰った後、飯を喰うか悩むが、速攻寝たかったので喰ってすぐ寝たら腹がもたれそうということで我慢。風呂にとっとと入って寝ようとする…が、逆に腹が減って寝れない!!

明日は講義の一環で大学一年生数名の前で雑談をすることになった。フリートークがよかったのだが、一応研究内容というか真面目な話をしなければならん。どーせ一年坊にはわからんのによ!今まで大学にいたのは、その準備を怠っていた、というかやる気がなかったのでついさっき準備を開始して、ついさっきに終わらせたから。

応用物理学会の予稿をあらかた仕上げて夕方からはだらだらとしてたのになー、準備しだしたのが夜十時とかだからなー。しょうがない。

ところで昨日、今日とフットサル仲間に会った。
昨日はmmで、ノーヘルで西大通りですれ違った。お昼のど真ん中に。彼は大学から離れる方向に原チャリで旅立っていった。いずこへ??

今日は文也。カワチに向かう途中、西大通りと平塚線の交差点で。お昼ちょいすぎに。車の中から話しかけてみたら、今からココスで家庭教師のバイトの面接だとか。にしては、格好がハーフパンツのジャージかよ!ってな感じ。
彼からジャズメンの雰囲気は微塵にも感じられなかったが、サッカーメンの雰囲気、男臭がぷんぷんと漂っていてかっこよかった。さすが。

明日からやっとビックベンで借りたビデオたちや、家で録りためてた番組、読み残してる小説に余裕を持って手を出すことが出来そう。やらなきゃならないことがあるときにそれらに着手すると焦ってしまってあまり楽しめないので、一段落した明日からは楽しめそうだ。よし。

BGM
 中谷美紀 「MIKI」
by gilarmin | 2005-06-10 05:02