人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六月二十三日

最近、「もえる」という単語を漢字変換させようとすると、必ず最初に「萌える」と出てきてしまうほど「萌え」を連発してるです、はい。

本日はニュースネタで。

まずは、これ

う~ん、京都にいた輩が大出世ですね。

んで次はサッカーの次ということでフットサルネタ。おとといのニュースだけどこれこれ

「恩返し」や「信頼」などあまり普段は口にすることのない素敵な言葉を使ったグレ、がんばってもらいたいですよ。

あ、あと最後に。
明日からこの作品のレンタルが開始。”青い車”

俺が映画館で観たときは、終わった後すごーくディープな気分になりました。一緒に観た友達とそのまま上映後の午後十時くらいから朝までずっとドープな音楽を聴きながらディープ&ドープ状態でした。

ま、このときはあまり良い精神を持ち合わせてなかったので。いい映画ですよ。機会があればぜひ観てみるとよいでしょう。

BGM
 rei harakami 「 lust 」
by gilarmin | 2005-06-23 20:16 | 日記