人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二〇〇四年十月十一日


学園祭最終日。昼過ぎから行動開始。まずは自分のフットサルサークルで出している焼き鳥屋の様子を見る。なんか前日より売れ行きがよくないらしい。まあ、前日が売れすぎてた感があったのでこれが普通なんだろう。そのあと後輩のやってる映画サークルの上映会に行ってきた。そしてだらだらしてたら後夜祭の時間になっていたので行ってみた。DJ MASTERKEY。うむ。期待はずれ。このままではつまらん、ということでサークルのメンバーで呑み会をすることに。そこでは楽しく楽しく呑むことができましたとさ。

学園祭でバンドが演奏していてつい一緒に歌ってしまった曲
 東京スカパラダイスオーケストラ feat. チバユウスケ「カナリヤ鳴く空」
by gilarmin | 2004-10-12 17:03 | 日記