人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二〇〇四年十月十二日

昨日の呑み会が朝方まで続いたおかげで、というか呑み会の途中で今日という日に何かをすることをすでにあきらめていたので、今日は平穏に過ごした。

これからの生活をちょっと考えてみる。自分のところの学園祭はもう終わってしまったが、もう一つ毎年楽しみにしてる学園祭がある。それは、武蔵大学の学園祭である。初めて行ったのがおととしでそのときはこだま和文、渋さ知らズなどが、去年はECD、MOODMANなどが、そして今年はSHING02、DJ KENSEI、AFRA、EYEなど、とてもとてもよいメンツが揃ってるんである。今年は特にSHING02がすんげー楽しみ。これで入場料が千五百円だからとってもお得。いやー今から期待しっぱなしですよ。興味がある人は、十一月七日に武蔵大学で行われるので是非行ってみることをお薦めします。

と言いつつ今日一番聞いていたBGM
 ラルクアンシエル 「TRUE」
by gilarmin | 2004-10-12 23:50 | 日記