人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十一月八日

金曜、土曜と最低でくそったれな日々を過ごした後に訪れた日曜日。このまれに見るほどの不快感の中での、普段なら無視、キャンセルしかねないほどの気分の中でのイベント。どうなることかと思いきや。最高でした。震えました。感動しました。やばかったです、この二〇〇四年十一月七日、日曜、という日は。この日このイベントに行こうと言い出した自分自身に感謝しつつ、また、供に集った友と共有できた素敵な時間、空間、そして何より素晴らしい企画をしてくれた武蔵大学に最大級のありがとう、を送りたい。この衝撃的な日の詳細は後に。

本日。久方ぶりの講義。それは履修しておりまして確実にとらないと卒業ができないというもの。十月まるまる行っておらず、そのためか教室に入るといきなりレポートの提出を迫られかなりあせる。もちろん、テストでいい点をとれば大丈夫だろうし、その自信もあるのですぐに平常心を取り戻すことができた。そのあとにやっている体育、これももちろん落とせば卒業ができなくなる、ももう休めない状態であるので嫌々ながら行く。ハンドボール。が、やはりずっと体育会系にいたせいか、いざ試合なんかが始まっちまうと本気モードになってしまう。で、かなり走って、しかも走ったわりにはパスが来なくて走り損、という一番疲れるパターンに陥ってしまいましたとさ。昨日のイベントでは立ちっぱだったんで疲れていて、そろそろ睡眠を多くとらないと活動できない身体になっていたのについつい夜に三時間ほどの長電話をしてしまい、体育が終わったあとはふらふらでした。

秋といえばこれ、的なアルバム
 ビートルズ 「うちに転がってる、三枚組みの中のバラードコレクション」
by gilarmin | 2004-11-09 00:03 | 日記